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臨時職員募集

施設内売店 販売員1名

・業務内容

○来客対応(利用者(知的障害者),保護者,職員,その他)
○商品の受注,発注
○売店内レストランでの食事提供
○売り上げ精算,パソコン入力等
○売店内の清掃
○その他

・勤務時間

10:00~15:00
(勤務時間・勤務日数等は要相談。1日5時間以外でも相談により可能です。)

・休日等

勤務割表による(木曜定休)
祝祭日,年末年始(12/29~1/3)

◎雇用期間・賃金・資格,条件

・雇用期間

随時~2021年3月31日
半年ごと(4月・10月)に更新の可能性あり。
※更新には条件があります。
契約満了時の業務量,勤務態度,臨時職員の能力など。

・賃金

時給930円 翌月払い
通勤手当支給(実績,上限あり)・時間外手当支給
※労働条件により加入保険,有給付与日数,休憩時間は異なります。

・資格,条件

資格等不問
※最寄駅から徒歩30分のため,マイカー通勤推奨(無料駐車場あり)

・お問い合せ

茨城県立あすなろの郷 庶務課(臨時職員採用担当)
029-259-3121
 
 
 
 
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