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臨時職員募集

① 障害者支援施設内売店の販売員1名

・業務内容

○来客対応(利用者(知的障害者)、保護者、職員、その他)
○商品の受注、発注
○売店内レストランでの食事提供
○売上精算、パソコン入力等
〇実習生(利用者)の支援
〇売店内の清掃
〇その他
※売店は物品販売業務やレストランでの調理業務など多岐にわたる仕事を担当しています。
※施設利用者様(知的障害者の方)が売店に来ることもあります。

・勤務時間(休憩60分含む)

9:00~17:00

・休日等

勤務割表による。

◎雇用期間・賃金・資格,条件

・雇用期間

随時~2023年9月30日
半年ごと(4月・10月)に更新の可能性あり。
※更新には条件があります。
契約満了時の業務量,勤務態度,臨時職員の能力など。

・賃金

日給6,510円(時給930円×7時間) 翌月払い
通勤手当支給(実績,上限あり)・時間外手当支給
※労働条件により加入保険,有給付与日数,休憩時間は異なります。

・資格,条件

資格等不問
※最寄駅から徒歩30分のため,マイカー通勤推奨(無料駐車場あり)

お問い合わせ先 029-259-3121

茨城県立あすなろの郷 庶務課 臨時職員採用担当
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